スポンサーサイト


コミケ88

というわけで、コミケ88に参加します!
8月14日 金曜日 "ス" ブロック 20a
です!

新譜ですが、今回は初のベスト盤になります。
旧譜から独断と偏見でチョイスした15曲+新作アレンジ1曲+アルバム未収録1曲といった構成になっちょります。

旧譜からの曲は、全曲高音質リマスタリングしております。
ちなみに、アレンジもシュールレアチーズマニア(いるのか?!)しかわからないレベルで一部変えています。

んでもって、今回のベスト盤はサックスアレンジオンリーなので、ボーカルは入ってません。
ボーカルのベスト盤は、20XX年に頒布予定です!

↓ジャケットです。
チーズファクトリー
今回も、宮瀬まひろさんが素晴らしいイラストを描いてくれました!

ところで、今話題のオリンピックロゴ問題ですが、私はなんとなくT-SQUAREのロゴを思い出しました。
小学生の頃、よく聴いていたので、なんか懐かしい思い出が色々と噴出してきました。
子供のくせにフュージョンを聴くなんて、ませたクソガキですね。
スポンサーサイト

comment

Secret

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

CONと書いてコンと読みます。サックス吹いたり、ドラム叩いたり、ピアノ弾いたりしてます。

Author:CONと書いてコンと読みます。サックス吹いたり、ドラム叩いたり、ピアノ弾いたりしてます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
20186位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
2417位
アクセスランキングを見る>>
【東方】時代親父雲山時計

まよねーず工場
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
