

ようやく暖かくなってきましたね

これが本当のフェンシングです。

フェンシング

DORAEMON

ついにドラえもんの道具が現実に?!
「ドラえもんの科学みらい展」

にしても、タケコプターって昔から不思議なんですが、あれヘリコプターの原理で浮いてるとしたら、絶対頭皮が凄い勢いで引っ張られて大変なことになると思うんですよ。

話は変わりますが、「ALL THE THINGS YOU ARE」というジャズの名曲を、あのマイケル・ジャクソンが歌ってたのを最近知りました。



これ、15歳のときのレコーディングらしいんですが、やっぱ天才ですね。
凄すぎて言葉を失います・・・

小さくても凄い

↓NASAが開発した最新の大砲らしいです。


↓Part2 BGMとタイミングが合ってます。

にゅうこうかんりょう

おかげさまで、冬コミ新譜の入稿が無事終わりました。

いやぁ、今回もなんだかんだで大変でした。

↓レコーディングはこんな感じでした
猫ギター

日めくり

↓今アメリカで人気爆発中の、20年分の日めくりカレンダーです。
カレンダー
アメリカは広い家が多いので問題ないのでしょうが、日本の家だと邪魔ですね。

ホット水

しかし、私は思うんですよ。

缶コーヒーにはホットがあります。
お茶にもホットがあります。

がしかし、なぜにミネラルウォーターにはホットが無いのか!!

と思ってググってみたら、伊藤園さんが三年前に出していました。

がしかし、未だかつてそんなものが売ってるのを見かけたことがありません、
よっぽど売れなかったんでしょうね。

残念です。

悔しいです。

無念です。

サザエさん

家系図なる物があったようです。

サザエ家系図

色々と興味深いですね。

野比家

野比家にも家系図があったようです。

野比家家系図

どんだけ「のび」が好きなんだよと・・・・

KEY

うーん、鍵かかってます?

自転車鍵

アンモク王国

子供の頃、「暗黙の了解」ってのはアンモクという国の領海のことかと思ってました。

なぜ、子供のくせに領海なんて言葉を知ってたのかって?

それは、私が超が付くほどのマセガキだったからです。

猫型スクーター

22世紀のバイクです。

どらバイク

DORAEMON

ドラえもんのコスプレです。

どらコス1

スネ夫が格好良すぎます。

どらコス2

クリスマス

武士クリスマス

おじさんの区別

子供の頃、吉幾三と前田吟の区別が付きませんでした。

そして、山城新伍と松方弘樹の区別も付きませんでした。

未熟者でした。

ルール

立ち読みのルールです。
みなさん知ってましたか?

立ち読み

へりすぎ

ドラえもん御用達の店です。

どら食堂

コアラカニ

コアラなのかカニなのか、はっきりして欲しいですね。

コアラカニ

猛犬

見た目にだまされてはいけません。

猛犬

やる気

なんともやる気の無い自動販売機です。

自動販売機

ボコボコ

よっぽど無断駐車が多かったんでしょうね。

無断駐車

喫煙所

最近流行の無煙タバコ専用の喫煙所らしいです。

喫煙所

ヘッドバット

頭突き世界一の幼女です。

頭突き

錯視

私の影絵です。
サックス女
女の人の顔にも見えるっぽいですが、気のせいでしょう。

バルスバルスとなく頃に

スマラッパギ!

いつもうちのアルバムのジャケ絵を描いてくださってる宮瀬まひろさんも夏コミで新作を出されるそうなので、暇な人も忙しい人も是非チェックしてみてください!
今回も期待大ですすよ!
↓↓↓
七色御伽草子
※宮瀬さんの作品は午前中に売り切れてしまうこともあるので、欲しいと思った方は、うちのサークルを後回しにして「C-26b」に急いでください!(割りとマジで)

それでは、今日はラピュタの放送日なので、バルスに備えて筋トレしてきます(^^)ノシ

ご無沙汰しております。
STAP細胞が見つからなかったので、残念ながら今回のコミケは不参加です。
無念です。

新譜もありませんが、DDBYさんのアルバムに一曲参加しておりますので
何卒よしなに。
Cafe de Touhou 6 /古民家カフェをテーマにした東方地霊殿アレンジCD|DDBY
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

CONと書いてコンと読みます。サックス吹いたり、ドラム叩いたり、ピアノ弾いたりしてます。

Author:CONと書いてコンと読みます。サックス吹いたり、ドラム叩いたり、ピアノ弾いたりしてます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
18163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
2056位
アクセスランキングを見る>>
【東方】時代親父雲山時計

まよねーず工場
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
