

ぼのぼの

ぼのぼの再アニメ化と聞いて、久日に日本に帰ってきましたが、残念ながら冬コミには間に合いませんでした・・・

うーん、時間が欲しい!

Cafe de Touhou 7

アロハオエ~

というわけで、DDBYさんの新譜『Cafe de Touhou 7』に参加させてもらっちょります。

曲はお馴染み、神さびた古戦場です。

よろしくメカドック!

コミケ88

というわけで、コミケ88に参加します!
8月14日 金曜日 "ス" ブロック 20a
です!

新譜ですが、今回は初のベスト盤になります。
旧譜から独断と偏見でチョイスした15曲+新作アレンジ1曲+アルバム未収録1曲といった構成になっちょります。

旧譜からの曲は、全曲高音質リマスタリングしております。
ちなみに、アレンジもシュールレアチーズマニア(いるのか?!)しかわからないレベルで一部変えています。

んでもって、今回のベスト盤はサックスアレンジオンリーなので、ボーカルは入ってません。
ボーカルのベスト盤は、20XX年に頒布予定です!

↓ジャケットです。
チーズファクトリー
今回も、宮瀬まひろさんが素晴らしいイラストを描いてくれました!

ところで、今話題のオリンピックロゴ問題ですが、私はなんとなくT-SQUAREのロゴを思い出しました。
小学生の頃、よく聴いていたので、なんか懐かしい思い出が色々と噴出してきました。
子供のくせにフュージョンを聴くなんて、ませたクソガキですね。

ご無沙汰しております。
STAP細胞が見つからなかったので、残念ながら今回のコミケは不参加です。
無念です。

新譜もありませんが、DDBYさんのアルバムに一曲参加しておりますので
何卒よしなに。
Cafe de Touhou 6 /古民家カフェをテーマにした東方地霊殿アレンジCD|DDBY

C86

野々村議員のせいで、C86ではフルアルバムが出せません・・・
すいません。

というわけで、1曲入りのシングルCDを頒布します。
原曲は、にゅーくれらっp・・・じゃなくて、「月まで届け、不死の煙」です!

8/16【ネ36a】

それではみなさん、あけましておめでとうございます!

例大祭新作

イベント会場でなぜかよく、「ボサノバだけのアルバムは無いんですか?」と聞かれます。

というわけで、ボサノバアレンジだけのアルバムを作りました!
トマト組のツガヨウさんにギターを一曲弾いてもらってます。
乞うご期待!

pixiv用


イラストは宮瀬まひろさんです!

5/11 第十一回博麗神社例大祭にて頒布予定です。
【え31a】
会場頒布価格:\1,000 / 書店委託価格:\1.200

クロスフェードデモ、曲目はこちら

チーズのトマト煮

というわけで、トマト組さんの艦これアレンジアルバム、
『JAZZ VOYAGE』に参加してきました!
一曲目の「母港」でサックス吹いてます。

↓詳細です。
頒布日:2014年1月19日(日)
頒布場所:砲雷撃戦よーい!6
スペース : 横須賀鎮守府38a
イベント頒布価格:1,000円

他の曲も素晴らしいアレンジですので、興味を持った方は是非!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

CONと書いてコンと読みます。サックス吹いたり、ドラム叩いたり、ピアノ弾いたりしてます。

Author:CONと書いてコンと読みます。サックス吹いたり、ドラム叩いたり、ピアノ弾いたりしてます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
31819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
3663位
アクセスランキングを見る>>
【東方】時代親父雲山時計

まよねーず工場
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
